職場で聞いたお客様たちの風俗体験談です。面白くて仕方がありません。

風俗で感動するような美尻の女の子

僕は尻フェチではないですが、先週金曜日に遊んだ風俗嬢のお尻があまりに美尻だったので執拗に尻肉を揉みしだきアナルをほじり返すように指と舌で弄んでしまいました。新しい性癖に目覚めてしまったようです。その風俗嬢Jちゃんは控えめの性格ながらルックスは芸能人クラスに可愛いオーラのある子で、たまたま準高級風俗店に入って見つけた子でしたが大当たりでした。最初に部屋で対面した時に面食らったほどです。写真では普通に可愛いレベルと思っていましたが、実物は写真よりも全然可愛かったです。たまにこういう子がいますね。Jちゃんは丁寧に脱がしてくれてすっぽんぽんにしたところでにこりと天使のように笑顔をするとちんぽをパクリ。可愛い顔してちんぽ汁を絞り出すようなフェラチオをしてくれてたまらず3分ほどで発射してしまいました。シャワーでも丁寧に洗ってくれ、ベッドではエロエロになって顔面騎乗でマンコを押し付けてきたりアナルに舌をいれてちんぽをしごいてきてたまらず顔射。そこそこ値段はしますが最高の女の子を発掘してしまって満足です。

風俗で写真に本当に騙された

最近は素人でも写真を弄るのは難しくないらしく、風俗店のほとんどのパネマジは見抜けないレベルになってきています。なかには別人の写真を最初から使ってモザイクでごまかしているだけなのではという風俗店もありますが、そのほとんどが元のうまく撮った奇跡の一枚にさらに手を加えて掲示しているのでしょう。風俗を使う側としてはいい迷惑です。この前の子はHカップの巨乳が売りの子で胸の割には小顔なためスレンダーかつ爆乳の最高のパターンと信じ込まされて指名しました。しかし出てきた風俗嬢で正しかったのは胸の大きさだけで小顔と思わされていたのは遠近感を利用した写真の構図のうまさからでした。実際は顔だけでなく腰回りも何もかも巨大でうんざりさせられました。こういう風にまたもや騙されるというショックな経験を繰り返しているとパネルを見ずに勘で指名した方が失敗は少ないのではないかと思わされます。風俗を本気で楽しむにはその境地に至らないといけないのかもしれません。

幼顔の風俗嬢が大好き

先日風俗に行きました。幼い系の風俗店をネットで探していたら、体操服姿とかスクール水着姿の女の子とプレーができるという店舗型風俗があったので、そこに行きました。できるだけ幼顔な子がいいので、真剣に写真をみて、Oちゃんを選びました。Oちゃんは体が小さくてぽっちゃりしていて、色が白くておっぱいが大きい女の子でした。体操服姿と鉢巻とハイソックスがとても似合いました。後で聞いたら25歳だったのですが、すごく若く見えました。髪の毛をツインテールっぽくしていたからかもしれません。体操服姿で鉢巻をしているOちゃんにバックの姿勢をしてもらい、後ろに回って、あそこを触ったり、いたずらをして楽しみました。最後も騎乗位の素股だったのですが、体操服の上着はきてもらったままプレーしました。たまに上着をまくり上げて、ちょっとだけ乳首が見えるようにしたり、服の下に手を入れておっぱいを揉んだりして楽しみました。そして時間一杯楽しんでフィニッシュしました。

風俗でお店の人が勧める女の子は良かったです

風俗で女の子を指名する時に迷ってしまう事が多いですが、私が迷っている時に、店員がお勧めの女の子を紹介してくれました。指名料は通常は2千円も掛かりますが、店員がお勧めする女の子に関しては、特別に指名料を半額の千円にしてくれた事が意外でした。受付の時に写真を見る感じではショートの髪形をしていて、可愛らしかった印象でした。実際にお店の側から紹介してくれた女の子は写真よりもとても可愛くて、アイドルのような容姿をしていた事が意外でした。サービスの全般に関しても丁寧なので、私にとって満足のいく時間を過ごしました。特技はフェラなどでしたが、プレイをしている最中もテンションの高い話をしてくれた所が良いです。写真の見た目より若かったので、日頃からきちんと美肌の対策を行っていると思いました。風俗の女の子の中では地味な印象も受けましたが、逆に地味な私にとって話しやすかった事で有意義な時間を過ごせました。有意義な遊びを送れて、風俗の女の子を紹介してくれた店員に感謝しています。